みなさん、こんにちは(^ω^)

暑かった日中もだんだん風が涼しくなり、
過ごしやすい気温になりましたねdelicious

この季節の悩みは衣替えのタイミングですよねっ

天気が良いから半袖を着て出かけたら
日が暮れて急に冷えてきたりdown

みなさんもそんな経験ありませんか???

寒さも苦手ですが暑いのはもっと苦手なので
冬が待ち遠しいなぁsnowheart02と日々考えているスタッフでした(笑)

それでは!本題に参りましょう!!

夏休み中当院hospitalに職場体験に来てくれた
中学生の子たちから先日お礼状が届きましたっshine

暑い中、診察の見学を始め、
掃除も積極的に頑張ってくれたのですが
今回の職場体験を通じて動物病院での仕事に
興味を持ってくれたら嬉しいですnote

封筒から出すと、お礼状以外の物もっsign01

『あいち夢はぐくみサポーター』
と、言って今回の中学生の職場体験を始め、
高校生までのインターンシップを支援する活動の
認定証を愛知県教育委員会から頂きましたhappy01

これからも職場体験に来る中学生の子たちの
力になれたらなぁと思いますclover

さっそく11月にも他の中学校から
依頼が来ているので、楽しみにしていますsign01

3人ともお疲れ様でしたnote

職場体験懐かしいなぁ(confident)と思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますdelicious

 

もねペットクリニック