みなさん、こんにちはhappy01

今日は朝から大粒の雪snowが降っていて
一面銀世界ですねheart01heart01

当院の目の前もこのように真っ白です~sign03

東海地方は滅多に積もるほどの雪が降らないので
これだけでもビックリしてしまいますよね\(◎o◎)/!

通勤・通学に支障は出ませんでしたか・・・?

せっかくなので今日もベティと少し外に出てみましたdelicious

もうおばあちゃんになったから、寒くて動きたくないかな~
と、思っていたら

走る!走る!!(笑)

たっくさん走って
ベティの可愛い足跡がたくさんできました(^ω^)

まだまだ元気よcatfaceという感じですかねっ

お昼前にはあっという間に雨rainに変わってしまい
これから道が凍ってくると思うので外出の際は
足元にお気を付けください><!!

うちの子も雪に大はしゃぎだったよ~dogheart04
と、いう方は次回来院の際にお話し聞かせてくださいねnote

ベティまだまだ元気だsign01と、思った方は

 

こちらupまでクリックお願いします(●^o^●)shine

 

もねペットクリニック