こんにちはshine
 


今日はみんなでお昼ご飯を食べましたriceball

みんなでワイワイしていたら、、、

ドド~ンlovely

ベティーさん(>▽<)sign03

欲張りすぎ~~~~dash(笑)

取ろうとしたら、強く噛まれて取れませんでしたcoldsweats01

たまにカマってちゃんなベティーshine
可愛いですねsign03

ベティーのお口に入っていた物は。。。

この子たちですdashdash

ミニーちゃんとケアベアはスタッフの人が
保定の練習用に家から持ってきてくれた物なんですsign03

そしたらいつの間にかベティーの物に・・・

そしてミニーちゃんとケアベアをよく見てくださいsign01

なんと。。。鼻が~~~~~~引きちぎられましたimpactsweat01
ベティーおとなしいフリして意外と肉食女子でしたcoldsweats01(笑)

ベティーの意外な一面でしたshine(笑)

よくもこんなに口の中に入れれた物だとビックリされた方は

ココupwardrightをクリックお願いしますdog

 

もねペットクリニック