皆さん、こんにちはsun

今日ご紹介する患者様は、トイプードルのみゅうちゃんですhappy01

今回みゅうちゃんはホテルをご利用になりましたshine

みゅうちゃん初めてのホテルでしたが、緊張してる様子もなく楽しそうでしたhappy01

笑顔が可愛いですよねheart04

みゅうちゃんは扉を開けると、

ピョンっと飛び乗ってくるぐらい元気いっぱいでしたhappy02

抱っこが好きみたいで、嬉しそうにしているみゅうちゃん可愛かったですheart04

みゅうちゃんお散歩の時間が一番楽しそうにしていました!!

リードを付けると自分から扉の方に走っていましたdash

朝晩はちょっと寒いなと思うぐらいでしたが

みゅうちゃん寒いのは平気なようで、元気いっぱい走り回っていましたhappy02

また元気いっぱいなみゅうちゃんに会えるのを楽しみにしてますnotes

みゅうちゃん可愛いと思った方は

 

クリックお願いしますup

もねペットクリニック