みなさん、こんにちはsun

10月に入り、一時期は秋を通り越して
冬が来たんじゃsweat01っていうくらい寒かったですねsad

朝晩と日中で気温差が激しいので
みなさん、体調には気を付けてくださいcoldsweats01

それでは患者様紹介に参りましょうsign03

トイ・プードル×チワワアルくんです^^

アルくんはパッと見だとトイ・プードルみたいだねeye

毛がふわふわでとっても可愛いheart04

今回、アルくんはホテル預かりでしたpaper

まずはいつもの全身チェックflair

健康状態は良好だねgoodshine

お耳もスッキリしたところで…遊ぼうhappy02notes

アルくん、はじめはおもちゃにあまり興味なかったけど
慣れてくると、ボールを追いかけたりrundash

こんなふうに…

アクティブな姿も見せてくれましたscissorsshine

まるで、ぬいぐるみが遊んでいるようで
とても可愛かったですhappy02heart04

またのご来院スタッフ一同、お待ちしておりますconfident

アルくん、ふわふわで可愛いねlovely

 

と思った方、ぜひぜひupクリックお願いします!

 

もねペットクリニック