みなさんこんにちはhappy01

中学生の恒例行事に職場体験がありますねsign01

当院にも先日、刈谷南中学校の2人がきてくれましたtulip

今回取り組んでもらった内容は・・・

clover開院前の掃除

cloverドゥのお世話

cloverレントゲンの保定

clover診察の様子を見てもらう

などなど他にも色々なことに挑戦してもらいましたnotes

初めに診察の様子をみてもらいますhappy01

初日からすごく熱心にきいてくれていて、やる気を感じますねshine

さぁ、次はドゥをつかってトレーニングの体験sign01

まずはターンの指示・・・

上手に回ることが出来ましたsign03

外でも隣について歩く練習を体験してもらいましたwink

ドゥもがんばってトレーニングに参加してくれて
上手にできたねscissors

二日間の職場体験がんばって取り組んでくれましたsign01
おつかれさまでしたhappy02

職場体験なつかしいなと思った方は

    

こちらクリックupお願いしますnotes

 

もねペットクリニック