みなさん、こんにちはhappy01

本日ご紹介させていただく患者様は
ネザーランドドワーフきなこくんですclover

今回は初めてのホテル利用でしたconfident

緊張してるかな・・・?と心配していたのですが
スタッフにも慣れてくれて可愛い姿を
たくさん見せてくれましたheart02

触ってもらう事が大好きなきなこくんnote

ケージの扉を開けるとさっそく
ナデナデの催促が始まりますlovely

ご要望に応えて撫でてあげると、
気持ちいいのか徐々に頭が下がっていき
ぺちゃんこになる姿がとっても可愛くてbearingheart04

何度もきなこくんの元に遊びに行ってしまいましたcoldsweats01

ご飯やおやつの準備をする時も
音がすると耳をピンsign01と立てて
待っていますsmile

この姿も可愛いですよねlovely

慣れない場所でのお預かりで、緊張していたと思いますが
ご飯もしっかり食べてくれて安心しましたconfidentshine

人懐っこい性格のきなこくんにスタッフ一同
メロメロだったので、次回健診やホテル利用の際に
きなこくんに会えることを楽しみにしていますnotes

きなこくん、可愛いlovelyと思った方は

 

こちらupにクリックお願いしますsign01shine

もねペットクリニック