初めてブログを書かせて頂きます研修生ですpencil

今回は当院の看板猫かつをの定期健診の様子を紹介しますcat
野良出身なため人に懐きにくいですが
とーっても可愛いんですheart04

まずは爪のチェックsearch
すでに不機嫌モード・・・coldsweats02

伸びていたので前足から後ろ足まで綺麗にカットしましたhairsalon

次は歯のチェックsearch

人間にとっても動物にとっても歯は命sign03
汚れていたのでLEBAⅢを使って白くピカピカの歯にしましたshine

健診後のかつをの顔wobbly
かつをのために行っているのですが
ご立腹です・・・catannoy

人間に触れ慣れていないかつをにとってはかなりストレスだったはずimpact
かつをお疲れ様でしたsign03

かつを可愛いlovely
と思った方は


こちらupをクリックお願いしますclover
 

もねペットクリニック