みなさん、こんにちはsun

9月に入り、夏休みも終わって

2学期がスタートしました。

みなさん新学期はいかがですか???

それでは、患者様紹介をさせていただきます。

今回ご紹介させて頂くのは、

フクロモモンガプーチンちゃんです。

プーチンちゃんは毎月、爪切りで来院されていて、

今回も爪切りに来られましたhappy01

いつも元気なプーチンちゃんですが、警戒心がとても強く

なかなかテントから出て来てくれません・・・

テントの中は安心するみたいですnotes

テントの中から顔覗かせているのもすごく可愛いけど・・・

そろそろいつもの爪切りしましょうね?

爪切りも終わって全身状態のチェックもしたところ

特に異状もなくプーチンちゃん健康体そのものでしたhappy02

診察前は警戒しててテントから出て来てくれなかったプーチンちゃんも

診察後、もう大丈夫だと思ったのか、カメラに興味津々sign01

最後はテントから出てきて

ケージの中を元気に動き回っている姿をみせていれましたshine

次、爪切りに来る時も元気な姿みせてくださいねheart02

プーチンちゃんの可愛い姿に惚れちゃった人

こちらにupクリックお願いします。

もねペットクリニック