みなさん、こんにちは~notes

9/30~今日10/6まで世界体操が行われていましたが
生放送で見てたよ~!と、いうかたいますか??

ちなみに私も眠い目を擦りながら
毎日見てましたeye(笑)

内村選手の個人総合4連覇と、
白井選手の最年少での金メダルdiamond
素晴らしい演技で、夜中なことを忘れて
母と興奮してしまいましたhappy02

2020年は東京でオリンピックが開催されますが、
生で見てみたいな~なんて考えてます(^ω^)

では、さっそく患者様紹介に移りましょう✡

ミニチュアダックスフンド ニコちゃん(^_^)

0歳の頃から毎月定期検診に来院hospitalされている
真面目なニコちゃんdogheart04

診察台の上に乗っても、お耳そうじをしても
みんなが嫌いなimpactお尻を絞っても
そんなのへっちゃら~♫って余裕の表情ですcatface

でもカメラの前だとちょっと表情が硬いかな~><??

スタッフの中でもくりくりのお目目のニコちゃんは美形lovely
有名なんですが、いちご柄のバンダナがとっても可愛いですheart01

ピンクが良く似合うね(^_^)

ニコちゃんと同じクリーム色のダックスフンドは
黒い瞳と優しい毛色が愛らしくて人気急上昇中の
カラーだそうです(●^o^●)

診察も終わり、待合室でオーナー様のお膝の上で
リラックスしているところ撮らせてもらおうかな~confident

と、お邪魔したのですが

早く帰りたいのか・・・もうやめてほしいのか・・・
遠くを見つめてばかりでした(´▽`)(笑)

いつもと違って疲れちゃったよね、ごめんねsweat01

それでも最後に撮らせてくれたサービスショットcameraheart04
で締めてもらいましょう\(^o^)/

ニコちゃん、来月もお待ちしていますsmile

ニコちゃん可愛いlovelyと思った方は

こちらupまでクリックおねがいします(`・ω・´)shine

 

もねペットクリニック