みなさん、こんにちはhappy01clover

私は最近、服をたくさん買いすぎて
クローゼットの中がグチャグチャになっていますsweat02
収納できてないものもあるので何とか整理したいんですが
新しい服がでると欲しくなって買っちゃうんですよ・・・sad

そして、また収納できない服が増えていく!の繰り返しですhappy02

服がたくさんあっても、綺麗に収納できる方法知ってるよ~という方は
是非!おしえてほしいですwink

それでは患者様紹介にいきたいと思いますwink
トイプードルのトゥトゥちゃんですshine

トゥトゥちゃんは、お出かけも車も大好きだから
病院に行くのを怖がらないんですeye

定期健診の、お耳掃除も怖くないnotes

トゥトゥちゃん、お利口さんにしててくれるから
すぐに終わりましたnotes

おつかれさまですhappy02

ん?何ですかcoldsweats02

お洋服可愛いの着てるねsign01happy02

このクリーム色の洋服の下は腹巻なんですよnotes
そして、この腹巻はトゥトゥちゃんの飼い主様が
人間用のものを縫い直して、トゥトゥちゃん用に仕立てた腹巻なんですsign01shine

凄いですよねnote

トゥトゥちゃん、寒い日も洋服と腹巻があるからポカポカですねclover

さぁ!今日は、もう終わりhappy01
おつかれさまでしたnote

トゥトゥちゃんの腹巻温かそうnoteと思った方は

 

こちらクリックupおねがいします♪

もねペットクリニック