みなさん、こんにちは(^ω^)

4月に入ってもうすぐ1週間経ちますねclover

新生活を始めたみなさんにはドキドキの季節です!

当院にも新たに2名のスタッフが入り、
毎日頑張ってくれていますshine

至らない点もあるとは思いますが
応援してくださいbearingheart04

それでは、患者様紹介に移りましょう\(^o^)/

本日ご紹介させていただく患者様は
フェレット海(カイ)くんですhappy01

こんにちは~heart01heart01

『フェレット』と聞いてどんな動物??と思う方がいると思いますが
数年前までは、ペットとして人気だったんですwink

そしてこんなくりくりお目目eyeの可愛い顔してますが
イタチ科に属する肉食impactの動物なんですよっ!

顔とのギャップが素晴らしいですねcatface

海くんは先月1歳になったばかりで元気いっぱい!!

お写真撮らせてねcamerashineとシャッターを
押していくのですが

動きについていけずブレてしまいます・・・( ̄▽ ̄)

最終的に院長に捕まっていましたが(笑)

「捕まった~~」と言わんばかりの
表情が可愛いですよねlovely

元気いっぱいですが、とってもお利口さんなので
今回で2回目になるお耳掃除も暴れることなく
受けてくれましたsmile

少し汚れも溜まっていたので痒かったかな?
気持ちよさそうな顔してくれてますnote

最後に心臓やお腹の音も聞いてもらおうねhappy01

問題なしshineということで異常な所見はみられませんでしたsign01

海くん本当にお利口さんだねhappy02

されるがまま・・!という感じですが
診察に協力的なので助かりましたconfident

また来月も元気な姿を見せてください(●^o^●)

海くんイケメンheartと思った方は

 

こちらupまでクリックお願いしますdelicious

 

もねペットクリニック