みなさん、こんにちはsun

今日は、ゴールデンウィーク最終日ですねconfident

ペットと一緒に旅行に行かれた方も多いのではないでしょうか?

今年のゴールデンウィークは、

雨が降ったりと天気が悪い日もありましたが

たくさん思い出はできましたか?dog

それでは、患者様紹介に参りましょう!

今回、ご紹介するのは

ロップイヤーの菊くんとモルモットの椿くんですshine

今日は、歯のカットと爪のカットで来院されました。

二匹ともおとなしく処置をさせてくれましたhappy01

そして、最後に二匹で写真を撮ることになったのですが、

もう処置が終わって先にキャリーに入っていた菊くんは

また出ることになってしまいちょっと不満そうcoldsweats01

菊くん、写真だけ撮らせてねcamera

椿くんは、写真撮影に協力的でしたhappy02

カメラ好きだったのかな?

お家で菊くんと椿くんが一緒にいるのはとっても珍しいそうで、

オーナー様も写真を撮っていましたnotes

実は、菊くんと椿くんのお家には

もう一匹ロップイヤーのももくんがいるんですhappy01

今度はももくんも一緒に三匹そろって写真撮れたらいいねheart04

菊くん、椿くんかわいいと思った方は

  

こちらupまでクリックお願いしますnote
 

もねペットクリニック