皆さん、こんにちはsun

台風が過ぎ去ったと思ったら、また大きな台風が来ましたねtyphoon

三連休でおでかけの計画など立てていた方も多かったのではないでしょうかcoldsweats02

それでは、患者様紹介に参りましょう!

今回ご紹介するのは、フトアゴヒゲトカゲのスーちゃんですhappy01

スーちゃんは、以前ご紹介したグリーンイグアナのイグアナさん

お家にやって来た新しい子なんですflair

スーちゃんが初めてお家に来た時は、

イグアナさんが威嚇して仲良くできるのか心配だったそうですが

毎日少しづつ一緒にいる時間を増やしていったら

今では、一緒に日向ぼっこをしたり

ごはんを食べたり仲良しになったそうですshine

スーちゃんは、ごはんの食べが悪い時があったそうなんですが

隣でイグアナさんが食べているの見て、ごはん食べるようになったんだそうですよ。

診察が終わるとお兄ちゃんの頭の上に乗っていましたflair

お家では、お兄ちゃんも一緒にみんなでお風呂に入ったりもするそうで

お兄ちゃんともスーちゃんは仲良くしているようですhappy02

スーちゃんは、カメラを向けるとピタッと止まってくれるんですcamera

お家で撮影する時も写真の時は止まって、ビデオを撮る時は動いたままなんだそうですshine

ちゃんと写真なのかビデオなのか分かっていてすごいですよねhappy02

スーちゃん、フリルのついたとってもかわいいハーネスをしていました!

スーちゃんにすごく似合ってますよねheart04

イグアナさんも以前来院された時にハーネスをしていたのですが

今では体が大きくなったということでフェレットサイズのハーネスを使っているそうですよ!

スーちゃん、今日はお疲れ様でした!

これからもイグアナさんと仲良くしてねhappy01

スーちゃんかわいいと思った方は

 

クリックお願いしますnotes

 

もねペットクリニック