皆さん、こんにちはsun

寒い日が続きますねsnow

体調を崩さないように気を付けたいですねconfident

今日、ご紹介するのはラブラドールレトリバーのタロくんですhappy01

タロくんは8歳になりますが、真っ黒で毛並みがツヤツヤですshine

今回タロくんは、ホテルでお預かりをさせていただだきました。

タロくんは、以前ご紹介させていただいたマロンくん

とっても仲良しなんです!

お家では一緒に寝たり、遊んだりしてるみたいですよhappy01

タロくんはお預かり中とっても元気にしていましたhappy02

スタッフが部屋に入ると、しっぽをブンブン振って

元気よくワンワン吠えて『遊ぼう!』と言っているようでしたshine

いつも元気なタロくんですが、一番元気になる時間がありました!

それはお散歩に行くときですflair

タロくんは大きなワンちゃんなので、

タロくんが走るとついて行くのがやっとという感じでしたcoldsweats01

でも、タロくん楽しそうに走る姿はかわいかったですdash

タロくんたくさん走って、疲れちゃったかな?sweat01

この後、ご飯もしっかり食べてくれましたhappy01

これからも元気いっぱいなタロくんでいてねhappy02

タロくんかわいいと思った方は

 

クリックお願いしますnotes

 

もねペットクリニック