患者様紹介は前回に続いて、今回もフレンチブルドックを紹介しますhappy01
ハイテンション系男子・福助くんですnote

ハイテンション系の子たちはなかなか写真を撮るのが難しいsweat01
福助くんも某栄養ドリンクのCMのオファーが来ちゃうんじゃないかってくらい
元気ハツラツなので、それはもう撮影の難易度が心配で心配で・・・coldsweats02

と、思いきや!

ナイスなカメラ目線sign03
カメラが苦手な子もいるんですが福助くんは慣れてるんですかねcamerashine


写真の撮影は診察中と診察終了後にさせて頂いてますhappy01

診察が終わっても帰れないことに不思議そうな福助くんwobbly
待合室で飼い主さまの顔見て、カメラを見てソワソワ。
お付き合い頂きありがとうございましたconfidentshine

元気いっぱいな福助くんですが、実は皮膚の痒みで悩んでいます。
がんばって薬も飲んで、鋭意治療中ですsign01
早く痒みが治まるようスタッフ一同応援していますsign03

もねペットクリニック