世の中、バレンタインムードでいっぱい~sign03
おいしそうなチョコがいっぱい~ribbon

先日とある飼い主さまから、ベティちゃんにどうぞnotes おもちゃ を頂きましたheart01
とってもあま~いバニラフレーバー(たぶん)が漂ってくる 素敵なおもちゃ。
(画像ではベティが頭の上に乗せていますshine

なんとちょっと早めのバレンタインのプレゼントでしたhappy01
さらには私たちにまでおいしいモノを下さり。。。
ほんとうに ありがとうございましたheart02heart02

おもちゃをもち、女の子らしく甘い香りを漂わせながら院内を練り歩いていますboutique

きょうは天気もよかったので、自動ドア前にあるマットの上でぐうたらしていた彼女dash
みんなのオジャマになってるのは 気付かないふり~bleahなベティでしたsign03(笑)

cafeランキングはこちらからimpact
もねペットクリニック