みなさん こんにちはhappy01

そろそろ暖かい春が近づいて
運動や散歩shoeなどする機会が増えてくる方も
多いのではないですか??

当院ではdogマダニ・ノミダニ予防に
「食べるタイプ・ネクスガード」や「スポットタイプ・フロントライン」など
処方しています。生活スタイルに合わせて提案していますので
お気軽に相談してくださいsign03

なお、フィラリア予防は
「4月.5月」からスタートとなりますので
こちらもお忘れずにsign01

それでは患者様紹介に参りたいと思います。

アメリカンカールの「マイカちゃん」です

今回は、初めてのホテル利用ですsign01

初めてなので
すごく緊張しているかな・・・?

と、私たちが様子を見に行くと・・・

この「キラキラshine」の瞳sign03

この目で訴えてくるんですcrying

マイカちゃんはとても人懐こいnotesので
私たちが近づくと
ゲージから手を出して

こんな感じなんですlovely

このキラキラの目で訴えてくるマイカちゃんに
スタッフ一同メロメロ~heart01

なので、ついついマイカちゃんと
一緒に遊んでしまうスタップcoldsweats01

マイカちゃんは、「アメリカンカール」という種類ですが
最大の魅力は、くるんと後ろ向きにカールした耳sign03

この、くるんとした耳が可愛いheart04ですねshine

この可愛い顔と人懐こい感じが
スタッフを捕りっこにしていましたよhappy02

次回もホテル予約があるので
また一緒に遊ぼうねnote

人懐こいマイカちゃんが可愛いheart02と思った方は

  

こちらまでupクリックお願いします
 

もねペットクリニック