みなさん、こんにちはsun

7月に入り、だいぶ暑くなりましたねsweat01

今でも十分暑いのに、まだ気温が上がるのかと思うと
ウンザリしますsad

そんな暑い日にはプールにでも入って、さっぱりしたいですsmileshine

それでは患者様紹介に参りましょうdash

ネザーランドドワーフショコラちゃんです!

くりっとした瞳がとってもキュートだねshine

今回、ショコラちゃんはホテル預かりになりますhappy01

ホテル預かりにも慣れてきたのか
ケージの扉を開けると撫でて~heart01と寄ってくるんですnotes

あまりの可愛さにずっと撫でていたいcatfaceheart04

ショコラちゃん、撫でてもらうこと以外にも
好きなことがあるんですsign01

それは…

ごはんを食べることconfidentshine

ごはんの入ったお皿を出すと
すぐに食べ始めますgoodshine

それから、大好きなおやつflair

スタッフの手からも食べてくれるんですlovely

ショコラちゃんの可愛さに、スタッフ一同メロメロheart04

またホテル利用お待ちしております!!

ショコラちゃんの仕草にキュンheart02とした方

 

ぜひぜひupクリックお願いします

もねペットクリニック